2019アジア選手権ロード・ウズベキスタン

女子U23ロードレース金メダル(ラスト区間登り・山頂ゴール)

女子U23個人タイムトライアル銀メダル(平坦のUターンコース)

梶原悠未さん! 「Hi-Bike・つくばの皆さんいつも応援ありがとうございます!」

普段のトレーニングの際、応援されていることを聞きました。

これからも皆様よろしくお願い致します。

ジュニア女子ロード銀メダル岩本杏奈さん

ジュニア女子ロード銅メダル内野艶和さん

そしてマッサー&メカ(‘◇’)ゞ

大量の荷物と移動。

トラックに預ける際は、念のためスタッフも助手席へ同行。

初日タシュケント空港からホテルまで2時間?ほどトラック移動。

早速、真夜中の高速でラジエター液がなくなり、路肩に止まり・・・

ドライバーさんが真っ暗闇の中、川の水を汲んで応急措置。

ドキドキした~。その後無事にホテル着。

レースコースの道路は、多少の溝と穴くらいでした。

それ以外は、わりと危険な荒れた道もありました。

チームタイムトライアルの男女12台のTTバイクから整備が始まり

メカニック総出で対応、スペアバイクまで入れると自転車置く場所が無いくらいいっぱい!

芸術系?吉田メカとまとめ役・高橋メカと3人メカ体制。

?!見慣れたマシンに乗る内野選手 フォンドリエストでした。

スラム12S 新型コンポは、プロ選手の

別府さん、TTバイクは、フロントシングルのスラム12S

ちょっとコツを伝授していただきました。

U23 松田選手

メカルームという感じのストレージ空間には、

各選手、準備やフィードバックに来てくれてました。

FUJIに乗る小石選手が・・・なんだか癖になるタイミングで現れるのが印象的でした(笑)

レーススケジュールの前半は、寒い雨の日が多かったです。

約10日間、普段とは違う環境の中

選手、スタッフ一丸となって挑めた時間でした。

貴重な時間をありがとうございました。

お店のライドに復帰してますが

体がバキバキで例によって、30キロ出ません(笑)

GW中、毎日サイクリングペースございますので

良かったらお付き合いください。

メカニック中村仁