色々

スパカズ、バーテープ追加入荷してきております。
春だ!イメチェンだ!ということで、綺麗なバーテープで走りだしましょう。

桜も今日も綺麗でした。
桜は父のことを思い出すので、少し切ない気持ちにもなります。
でも今日もそこに綺麗に咲いていました。
この先も十年も二十年もその先もその場所に綺麗に咲き続けるんだろうな。

と、ちょっとセンチな気持ちつながりで最近の驚いた出来事。
若すぎるお別れは周りの人の気持ちや本人の気持ちも考えると本当に切ないけど、本当に沢山の人に愛されてた人だったんだなと思います。
残してくれた大切な曲達はこれからも沢山聞かせていただきます。ありがとうございました。

何処にでも行けるはずだ その光に従って
何も言わずともきっと 君は知っているはずだろう
その一歩 足を踏み出した
あなたはとても強い人
誰も居ない道を行け 誰も居ない道を行け

疑うことばかり覚えた僕らが立つ未来で
声を枯らして叫びたい 叫びたいと
夢を歌うことすら忘れていたけれど
今 どうしようもなく 伝えたい

忘れられるはずもないだろう
君の声が今も聞こえる
泣き笑い踊り歌う未来の向こう側まで行こう

ひとりきりのこの道も 覚めない夢の行く先も
誰も知らぬ明日へ行け 誰も止められやしないよ

また一歩足を踏み出して あなたはとても強いから
誰も居ない道を行ける 誰も居ない道を行ける