第2119回

昨日はイベント参加とはいえ店休日とさせて頂きまして、皆様にはご迷惑をお掛け致しました。
本日より、またいつも通り営業しておりますので、ご来店をお待ちしております。

昨日は参加させて頂いたイベント、ときがわ町サイクルフェスタで2000mUPを予定通り完遂してきました。
そしてご一緒頂いた皆様も上級コースを全員完走、やりました。

レースではなく、サイクリングイベントとしてはなかなか歯ごたえのあるコース設定だと思います。
ですが、路面も終始きれいでしたので、2000登ったら2000下るわけですが、そこも安心して走れました。
また次回もぜひ参加したいですし、皆様も参加しましょう!

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田