寒い中

おつかれさまでした。
いやー、今日のライドは寒かったですね。(私は特に待ち時間…)
行きはまだ雨も降っていなかったので(後1時間くらいで降るなぁとは思っていたんですけど)気持ちよく走ってたんですが、帰りはもう止まると寒いのなんの。
信号のたびに震えてました…。
行きはよいよい帰りは…なライドでした。
暑いのも苦手ですけど、寒いのも本当に苦手ですね汗
でも走っている間はちょうどいいくらいの速度で気持ちよかったです。
コルニャゴ🐈ちゃんはほんといい子でよくすすんでくれるのです笑
前々から言われてはいたのですが、ペンちゃん(前のロードの名前笑)に愛着があって(うちのネコと似ているし…みたいな)そのままにしていたのですが、しびれを切らされて気づいたらペンちゃんはいませんでした…。
でもコルニャゴちゃんになって乗り出してからペンちゃんへの未練が全くおきないほど、ボーラちゃんと組み合わせるとほんとすいすいで乗ってて楽しいです。
ペンちゃんが悪いわけではありません。コルニャゴ🐈ちゃんがさらにいいだけの話なんです。
機材スポーツなので、機材の恩恵はとても大事なのです。
どうしても機材なので、劣化もしますしね…。
新車の乗り味は最高です!笑
在庫車体・フレームポイント2倍キャンペーンもやってますので、ぜひご活用くださいね。

本日もありがとうございました。