第2082回

今朝は特に寒かったですね。

路面状況をチェックがてら筑波山を登ってきましたが、また雪が降るんじゃないかとちょっと心配になってしまいました。
聞くところによると、場所によっては降ったところもあったようです。
いくら真冬とはいえ、2回続けて週末イベントがお休みではちょっとアレですし、ひとまず今週末は路面もOK、天気も持ちそうなので大丈夫でしょう!

お休み中はやっとお天気も良かったので、ここで乗っておこうかなと思っていたのですが、なんやかんやで終わってしまいました。・・・時間の作り方が相変わらずです。

では。
今週もよろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ