第2081回

かれこれ40年近くこのあたりに住んでおります。
しばらくは全く変わらない街並みだったのですが、ここ最近たたまれてしまうお店さんが増えてきているような気がしています。

確かちょっと前に同じ内容で、ここに書いたと思いますが、また、なのです。
理由はやはり、今回もあくまで想像ですが、おそらくはやられている方の年齢的なもの、後継の方がいらっしゃらない、そんなところかな思っております。

この前は洋食屋さん、今回はパン屋さん。

そこでしか手に入らない、オンリーワンなお店だったりしたので、結構なショックです。
パン屋さんコース4として行こうかとも考えていたんですが。
ごぶさたさんにならずに、ちゃんと通わないとだめですね。

では。

今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田