ありがとうございました

ベロドローム観戦に行ってきました。
トラックはまた独特の雰囲気がありますね。
みていてもカッコいい!のです。
走り方が上手な方が多くてとても勉強になりました。
…変な走り方なんてしてたらバンクの下に落っこちちゃいますからね汗
たぶん、今回行った方達はスキルが全く足りてないと身を持ってかんじちゃう方が多かったと思います。
ナショナルの方達の練習もみることができましたが、本当にすごかったです。
無駄な動きがないですね。
できないからやらないじゃなくてできるように努力しなきゃいけないんだなぁと肌でかんじました。
できないよりはできた方がいろんなリスクも減りますしね。
ロードでもただ走るのではなくていろいろ意識して走りたいですね。

道中もいろいろ寄り道したり、おいしいもの食べたりととても楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。