第2042回

加速度的に寒くなってくるこの時期です。

今週のはじめに風邪などひいている暇などないと書いておきながら、舌の根も乾かないうちに、金曜の夜あたりから頭がぼーっとしてきてしまいました。
これはマズいとマスクやら風邪薬やらで何とかしのぎましたが、結局のところは土曜日にイベントで走ったのが一番効果があったかもしれません。体を動かして血行を良くなって、と勝手に思ってます。

過剰にならないよう気をつけながら(←大事なところです)栄養と睡眠で春まで乗り切りたいと思います。

そしてこの週末2日間は店頭試乗会。ご来店頂きました皆様ありがとうございました。
ご来店のご都合がつかなかった皆様、来週土曜日だけになりますが、同じくフォンドリエスト店頭試乗会を実施致します。
このチャンスにぜひぜひフォンドリエストをお試し頂ければと思います。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ