試乗会/フォンドリエスト12月8日・9日・15日

イタリア 世界選手権ロードで優勝したマウリッツオ・フォンドリエストさんが作ったブランド。

フォンドリエスト。FONDRIEST ふぉんど何とか?は、人のお名前なんです。

12月8日土曜日と9日日曜日、そして15日土曜日

当店Hi-Bikeにて、12:00~16:00 店頭試乗会を開催いたします!

こちらがすっかり気にいって、カーボンバイクの完成車からフレームセットをおススメしてきました。

Hi-Bikeでは、すでにたくさんの方に愛されております。

大きな特徴として「乗りやすい」という点があります。

それは、安定したハンドリングの設計でスピードが出る山道の下りや

舗装アスファルトの割れている道の悪いところ、滑りやすい路面でとても扱いやすいこと。

一言で言えば落車・転倒しにくい。

それでいて、ロードレーサーとしての加速感と巡行性あるところがポイントです。

欠点を言うなら突出した「わかりやすい」特徴がないことと、超軽量ではないこと。

その分タフで芯のある乗り味で支えてくれます。

おススメバイクは、どんな感じか?ぜひ実車で答え合わせしてみてください!

試乗会当日には、ご成約特典がございます!

また当日のみの早い者勝ちの限定車もあります!

どれもUCIレースで使える正統派イタリアレーサーです。

ご期待ください(^^♪

Hi-Bike 中村仁