今週末のイベントはPNS GROUP RIDE!※予約制


今週末21日(日)のライドベントは、
☆☆PNS GROUP RIDE with CYCLE CUBE!!☆☆
☆筑波山100㎞コース☆
☆ランチあり☆
☆30名程度☆

CYCLE CUBE(サイクルキューブ)のメンバーの皆様と一緒に筑波山を走ります。
コチラのイベントは通常のライドイベントと異なり、事前の予約が必要です。
当日受付はございませんのでご了承ください。(開始、終了時間も通常ライドとは異なります)
Pas Normal Staudios様のイベントですので、ウェアをお持ちの方に優先的にご案内しておりますが、どなたでもドレスコードとしてHi-Bikeから参加される方であれば一点以上、PNS Goods(パスノーマルグッズ・ウェア)を身につけていただければご参加いただけます。まだ若干名ご参加可能です。
(定員はございますので、ウェアをお持ちの方が優先になりますことはご了承ください。)
パスノーマルのウェアをお持ちでない方はHi-Bikeウェアでのご参加をお願いします。
(お持ちであればブラックウェア)
カメラマンの方もくるそうなので、できれば恰好はバッチリ決めたいところですね!
パスノーマルウェア、グッズ、販売しておりますので、参加希望の方はぜひご活用ください。

みんなで山を堪能した後はランチで交流タイムもありますよ。
楽しい一日になりそうです!

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)