ナカムライド お疲れさまでした(^^♪

りんりんロードで技術練習+不動峠で㊙練習して来ました!

登りでは、久しぶりにお会いしたジュニアライダーさんに先導してもらいました。

先導してもらうと・・・自然と追いたくなりましたが

前に出ることは、できませんでした(笑)

いい汗かきました;

あっ ぶれてる。

お米の入っている「マイスクリーム」

休憩所が開いているときに此方でも購入できます。

しかもすぐ食べれるようにレンジでチン!の神対応!

「快汗自転車ライフ」で安田団長が食べていたのがコレです。

冷たいモノが必要な残暑のサイクリングでした~。

※9月22日~10月2日まで出張不在のため

次回は、そのあと予定しております。(‘◇’)ゞ

中村仁