少し

気になったので。

里親に出したところ、4年くらい飼ってから捨てられてしまったそうです。
こんなにかわいい兄弟なのに…涙
ずっと家ネコちゃんだととてもお外では暮らせないですよね…。
はじめに保護された方が今本当に一所懸命探しているので、
誰かいい人に保護されてればなぁと思いつつ、ここでも気持ち拡散です涙
どうか無事でありますように。

さて、お店で5月末に拾ったおこちゃん。
今更ですが実はすでに嫁いでおりまして、先日久しぶりにお店に連れてきてくださいました。

おっきくなってました!デレデレ顔の店長笑

お名前もおこちゃんから小夏ちゃんと素敵なお名前になってました。
幸せになってね♡


お土産までありがとうございました。