レースのペダリングとアドレナリン。

あ~~悔しい。

70キロの前半、平坦区間でとある部分が攣りました。

普段から使用しているパイオニアペダリングモニターが

そのデータで予言していたとおり。

痛さとともにレース中に感心しました。笑

レース終わって、じっくり解析データ見てみると

普段と違うペダリングや抑えていたはずの平坦で

出力がわりと出ていて消耗していたのがわかりました。

大集団でニセコの公道レースを気持ちよくかっ飛ばして

すっかりアドレナリンが出まくって、

実力以上の無駄なパワーで進行しておりました笑

ペダリングモニターですと区切って任意の区間データーを見れます。

シッティングデータとダンシングデータも分けられるので

自分のために良いデータが取れました。ん~。

皆さんと一緒にペダリングを磨いて行きたいと思います(‘◇’)ゞ

トレーニング不足もあって終わってから3日間筋肉痛になりました笑

中村仁