おつかれさまでした

ライドおつかれさまでした。
今日は補給を持って行かない人(店長)に途中でハンガーノック!ハンガーノック!と補給を催促されて(何度も)私の補給がなくなりました…。
ちゃんとハンガーノックにならないように多めに持参してください…。

と、スタッフ塚田にサイクリングのお土産いただきました。ごちそうさまです。

サイクリングもチーズナンなんかも食べたようで行きたかったなー。
お楽しみ、大事です。

で、今日はワンピース&昨日路面がぬれてたのでつけたシューズカバーでそのまま走りに行きましたが、土曜日と比べてやっぱり体感的に楽!でした。
ウェアもとっても大事ですね…。

本日もありがとうございました。