お天気

また寒い日々になってしまいましたね。
今日はしまいこんだ冬物を引っ張り出して走ってきました。
先週も一回しか走れていないので、今日は走っておかないと…ということで筑波山へ。
年に数回しか山に行かない私にとっては2週連続で行くのは珍しいことだったり笑
来月はニセコもありますし、ひさびさに走る店長は登っておきたさそうだったのでお付き合いもかねて。
山が全然走れないのはわかりきっているので、もう少し走って体も軽くしなきゃなとは常々思っているのですが汗
先週は沢山の方が走ってらっしゃいましたが、私は今日は自転車の方とはすれ違いませんでした。

山は霧がすごかったです。視界悪し。

でも寒い寒い思っていたのが、走るとすっかりぽかぽかになりました。
走ることを考えるなら今日くらいの方が暑すぎずいいのかもしれませんね。