中村・遠征より戻っております。

皆様のご協力のおかげでナショナルチームでの活動ができております。

いつもありがとうございます。

先週は、ウィメンズ・Tour of Thailand2018  メカニック帯同してきました。

初日チームタイムトライアル、午後から1ステージ、翌日第2ステージ、最終日第3ステージでした。

メカとしてレース中のチームカーからの対応と破損機材の修理で充実の短い期間でした。

 

44番の梶原選手バイクは、FELT FR1W。女性向け設計のロードフレーム。

 

レース中は、無線が使える1クラスのレース。

空力に優れるR1ヘルメット。

UCI ワールドサイクリングセンターの選手たち。

冷え冷えのアイスベスト(UCIマーク付き笑)を着て夏日のレースに備えてました。

ヘルメットは、ドイツのCASCO。

家族のようにシーズン中一緒に過ごす穴田トレーナー。

 

欧州の選手、マシンは、大きいですね。

日本選手団のマシンも世界最高峰。巻き込まれ以外のトラブル皆無でした。

入れ違いで先に行われていた男子レースのメカニックたち。

キナンチーム南野メカ、カザフスタン、UKYOチーム大西メカ

世界選やステージレースで一緒に仕事したメンバーに会えてうれしいひと時でした。

現場での情報交換は、言えないことばかりですが???勝つために大変重要だったりします(^^♪

Hi-Bike 中村仁