なんとなく

成り行き?でトレーニング講習会を受けに行ってきました。
前の日に「行く?」って店長に聞かれ、どっちでもいいよ~的なかんじでしたが汗
筋トレは効果あることは高校生の時に身を持ってしりましたが、知識ゼロだと確かに危ないのでこういうのは必要ですよね。
スタッフ塚田も結構前からジムに通っていたりするし、こういうのもいいかな。

向かう途中でキレイでしたので、ついつい。
バレンタインデーですしね、気分だけでも。

つちまる。可愛いかったです。

つちまると言えば、コレを思い出しまして笑
キーホルダーいただいたりしたなぁ、と。

もう5年も前なのですね…汗
ちらっと映っているスタッフ塚田からも歳月をかんじました笑