休憩

ライドの休憩中が寒い季節になりました。
でも今日初めて食べたクランベリー&ポークのサンドはおいしかった!ですので、ぜひオタメシください笑
ライドの方は風&ちょっとした登りでやられるという体たらくっぷりでしたけど汗
最近は体にいい程度で走りたいというのが頭にあるので、走りもはやい段階で防御線を張ってしまう…。
なので、出し切って走っている方をみるとちょっとうらやましい自分がいたりします。
出し切れるだけの力も今はないんですけども。
やってることとやりたいことがちょっとかみ合ってなくて、いろいろ葛藤な日々ですが人生いろいろ、悔いのないようには毎日過ごしたいところです。

さて明日は11月ラストライド。
周回コースでお待ちしております。