まだまだ

朝の寒さには慣れませんが、今日はウェアのチョイスもちょうどよくライドは心地よく走れました。
個人的には今乗るのが楽しいですね。
いろいろあって乗れたり乗れなかったりするので、乗れるうちは楽しく乗りたいと思います。
ロードバイクはそれなりのスピードで走ってこそ楽しいとも思います。
のんびり走るのももちろん楽しいですが車でいうところのスポーツカーだと思ってますから、ゆっくりしか走らないのは性能生かしきれずにもったいないと思っているので、慣れてきたら楽に速く走れるというぜひロードの爽快感を感じてほしいなぁと思います。
エンジンが必要なところがちょっと大変ですけどね。
やっぱりロードが楽しいなぁと思う今日この頃でした。

本日もありがとうございました。