店長サイクリング・阿見周回コース おつかれさまでした

今朝は店長サイクリングと阿見周回の豪華2本立てでした。

店長サイクリングは、いつもの小貝川コースを前半アレンジして楽しく走ってきました。

不安定なお天気で雨が降り出したりしましたが、すぐやんで後半は少し暑いくらいでしたね。
帰ってきてからはまたスイカをいただきました。
約60㎞、ご参加いただきましたみなさまお疲れさまでした。

フォト

来月も店長サイクリング、2回ほど予定しております。
またのご参加をお待ちしております。

阿見周回コースもお疲れさまでした。

トータル5周回、信号につかまりながらもがんばりました!

今朝の阿見周回コース(※途中からのデータですみません)

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

コメントが 1 件あります。

  1. 渡辺 仁

    reliveって凄いですね!私もやってみます。