みんなで力を合わせて世界へ!

日本代表ロードチームが戦ったアジア選手権。
各カテゴリーで勝利とUCIポイント獲得のために選手たちが戦いました。
普段は、所属チームが違う選手たちですがチームワークでメダル獲得を目指し
また大会前から見えないところで多くのスタッフが準備をされてました。
各分野の方々が勝利への執念で環境をつくりあげていくんですね。
個人的には、各チーム・メカニックさんの仕事が一番気になるのですが
各マシンが普通じゃないレベルに仕上げてあり、愛情かけたマシンを拝めました。
機材スポーツにおいて組み方で差が出るという事実。だから現場が大事なんですね。

今回、アンダー23の選手たちがタイムトライアルとロード両方とも金メダル!
直前合宿でご一緒させていただき、そのプロセスの一部を見ていたので
ニュースで観た彼らがとても輝いて見えました。

選手団と明日合流して遠征へ行って参ります。
3月17日帰国 3月18日~Hi-Bike戻ります。<(_ _)> メカニック中村仁

動画と公式情報は、コチラ