あたりつき

今ってこんなものにもあたりがついていたりするんですねー。
あんまりイメージがありませんでしたので…。
おおっ、と思いましたが当たりませんでした(笑)

そして今日のライドはサイクリングでしたがとても楽しく走れました。
初参加の方も明らかに走りはじめよりちゃんと走れるようになっていて嬉しくなりました。
ご一緒いただきありがとうございました!
人と走ることで学べることって大きいと思うので、特にはじめたばっかりの方なんかには基本を学ぶためにもぜひ走ってほしいなぁと思います。
私も偉そうなこと言えるほど上手に走れませんが、誰かと走ると集中できるし、他の人に迷惑かけない走りをできるだけしようと思うし走りながらいろいろ成長できると思うのです。そして結果それが自分の安全にもつながると思います。
そのおかげかほとんど転んだことも大きな怪我もしたことがないので、個人的にはよかったなぁと思ってます。