最速ウエア!BIORACER ベルギーの意地ですね。

bio-tt02
ベルギーナショナルチームや強豪国、強豪選手が次々と採用する最速ウエア。

ウエアが速いって?なかなか伝わらない感覚でしょうが
ウエアを変えただけで選手がフィニッシュ地点へ●秒速くたどり着いたりします。
bio-tt03
ロンドン五輪の頃より一般的にパワー計測機と練習方法がこの4年で浸透しましたが
個人的には、このウエアの威力が次の4年だと思います。
bio-tt01
タイムトライアル、ロードレース、空気抵抗や気温対応、雨対応、ウエアで差をつけられるんです。

ちなみに写真のバックファスナーのエアロワンピース。
フルオーダー2着で14万円です。値段が凄いというよりは、
この最高技術のレーシングウエアが一般のわたしたちでも購入できる環境です。
スピード系ウエアは、エクストリームつくばで採用したところ
使用した方の表情とリピート依頼から自分たちでも効く!と確信しました(笑)
フィッターの方が日本に居るので、もしオーダーの際は、ご相談くださいm(__)m 
Hi-Bike 中村仁