店長サイクリング おつかれさまでした

懐かしい場所で一枚。

雨が懸念される中でのスタートとなりましたが、幸いライド中は降ってるのかな?位の小雨だけですみまして涼しい中、気持ちよく走ってきました。
昔のライドでよく走っていたコースを少し巡った後、これまた久しぶりのパン屋さんで休憩。
出来立てのパンにわざわざ取り替えてくださったり、珈琲のおかわりをいただいたりでいたれりつくせりありがとうございました。
ついつい長居してゆっくりした時間をすごさせていただきました。
雨予報だったため、距離は30㎞弱と短めでの帰還となりましたが楽しいサイクリングとなりました。

フォト

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
明日はお天気よければ周回コースです。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)