お店は、皆さんの笑顔が見れて最高です(^_-)-☆

no

最近ハマっていること。このメジャーで年齢と時間を感じること(笑)
高校生には、30センチ定規で
若い世代には、60センチ 
一般的には、80~100センチかなぁ~

限られた時間の中でどんなことができるかなぁ~
どんな計画できるかなぁ~とか

今日もHi-Bikeのお客様みてると特に勉強になります。<(_ _)>
トライアスロンに挑み、良い顔してる人 
JCRCに参戦して勝利!輝いている人
イベントレースへ輪行遠征を重ねる熱心なLOOKガール
エクストリームつくばで頑張りながら周りのメンバーを引っ張る人
自分への挑戦で学連レース頑張る人
仲間を集いおとなのチーム活動する爺様(笑)
ライド仲間の良い雰囲気 

わたしがやりたいことは、自転車を売りたいんじゃなくて
ロードを通してこの時間を提供したいんだよなぁ~と初心を思い出しました。
そして1センチ1歳とすると30センチ定規では、自分の歳が表現できない事実!汗
秋の8耐は、楕円チェーンリングとかBORAとかセラミックBBとか
機材でやれることは、やるぞ!(笑)

Hi-Bike 中村仁