嬉しい出来事

今朝、仕事に行くのに家を出ようとしたら郵便局の方が。
チルドなんて書いてあって誰だろう?と思ったら、なんと小学校の時の担任の先生からでした。
今では年賀状くらいのやりとりしかしてないのに何十年も経った今でも気にかけてくださってることにビックリ!
手作りジャム等々をわざわざ送ってきてくださいました。
お礼の電話をしたらとても喜んでくださって、久しぶりにいろんなお話をしました。
小学校の時は結構な距離を毎日自転車で先生が通ってた話とか…初耳でした笑
卒業してからもこんな風に思いだしてくれるなんて、嬉しい出来事に朝から気持ちがほっこりしました。

さて明日は小貝川コースです。
お天気も明日は晴れそうですね。
こちらもお待ちしております。