3月5日取手クリテと3月6日取手アワーディスタンス

2/14 追記
本日現在で参加表明を頂いている方です。
載っていない!?という方はお手数ですが再度のご連絡をお願い致します。

とりでクリテ
大里選手 FONDRIEST TF3…1.2
古谷選手 CORRATEC DOLOMITI
M選手 FELT F75
Y選手 Wilier GTR
E選手 Wilier
K選手 LOOK

アワーディスタンス
大里選手 FONDRIEST TF3…1.2
M選手 FELT F75
H選手 RIDLEY
E選手 Wilier
K選手 LOOK

3月5日 とりでクリテ
Hi-Bikeから塚田がエントリーです。
エントリー済んだ方は、現地集合の方も含めてメールにて2月20日までにご連絡ください!info@hi-bike.co.jp

3月6日 アワーディスタンス&ロンゲストラップ 
すみません、わたくし中村がエントリーして準備してましたが・・・急遽スケジュールが変更になってしまいました。
エクストリームつくばの大里選手、古谷選手など軸に当日、スムーズに行くよう準備で対応したいと思います。
ご迷惑おかけしますがご協力よろしくお願い致します。<(_ _)>
こちらもエントリー済んだ方は、メールにて2月20日までにご連絡ください。

ロンゲストラップ・スタート練習を2月27日、28日のライド後にやってみましょう!


えー、すでにエントリーが進んでいる魅力的なレースイベント!
3月5日 取手クリテリウム! この日は、塚田が同行&出場!
エクストリーム組、はじめてレース出場組、レースイベント慣れてきた組み!
それからキッズ~中学生の方、みなさん参加可能です!

当日、レース会場に長く居られない方は、直接移動がおススメですが
乗り合い希望やチームで行ける方は、ご一緒しませんか?
参加クラスどれにしたらいいか?ご相談ください(^_-)-☆

エントリーサイトは、コチラ

8:30 フレッシュマン 4 周/ 6.4km
8:47 レディース 4 周/ 6.4km
9:10 アンダー12 4 周/ 6.4km
9:30 アンダー9 2 周/ 3.2km
9:45 アンダー6 S1 周/ 700m
9:55 スポーツアカデミーレース 2 周/ 3.2 ㎞
10:40 ビギナーII 5 周/ 8km
12:08 ビギナーI 7 周/ 11.2km    
13:30 スポーツII 9 周/ 14.4km
14:00 ビギナー決勝Round (ビギナークラス上位選手が出場権獲得)
14:16 スポーツI 17 周/ 27.2km
15:06 エリート 17 周/ 27.2km
15:56 スポーツ決勝Round (スポーツクラス上位選手が出場権獲得)

また翌日3月6日は、取手競輪場にてアワーディスタンス (1時間レース)が開催されます。
ロードバイク、トラックバイクそれぞれの種目がありエントリーできます。

またバンク(取手の400トラック)をファンライドするメニューもあります!
レースじゃなくて60分バンク走りたい放題!やってみたい方も行きましょう!貴重な機会です(^_-)-☆

初めての方でもドキドキで参加できる1周レースがLongest Lap!
先日の取手スポーツアカデミー&トラックミーティングでHi-Bikeメンバー達と挑戦してみました!
最高に楽しく盛り上がるレースでした(笑) これもあわせてエントリーすれば1日充実したイベントDAYまちがいない!
ロードバイクでエントリーできます!

エントリーサイトは、コチラ

スタートが不意に来る!ロンゲストラップ! 待っている間止まれない人は、走りまわっていれば大丈夫です。
でも後向きのとき「バン!」てなるときも(笑)