たまには

機材の話。
と言ってもウンチクは言えませんので、話というか感想ですね。
最近私が乗っているのはお天気のいい日のライドのみと今までより少なめです。
ですがそんなに頑張って走っていない時でもちょこちょこ自分の中のワットが今までより更新されているのです。
選手のように練習頑張っているなら納得がいくのですが、なんでこの日に?どこで?ということが多くて。
なんでだろうと考えた時、思い当たるのはフレームを替えたことと今はホイールが以前よりパワーアップしているからということですね。
これで練習したらもっと楽に走れそう!とちょっと思いますが、そういう路線を目指してはいないので、たぶんしません汗
確かにいいホイールやフレームは高くて…という意見もありますが、やっぱり値段なりです。
良い物は良い、のです。
もちろん、一緒に走るには多少の努力は必要ですが。
みなさま、よい機材をお持ちですので汗

時は金なり。
そして時間は無限にあるわけではないのです。

ということでPENNAROLA、見た目も走りもなかなかよくて個人的にはとても満足しています。
おススメです。

と我ながら強引な締めくくりでしたが笑、お天気よければライドお待ちしております。