おつかれさまでした

今日はパン屋さんだし、外で食べるから寒いかな?と冬用ウェアで行きましたら暑くて失敗しました。
この時期のウェア選びは本当に難しいです。

自転車も案の定、ぶっつけ本番のためちょこちょこトラブル?が…。
ライドは基本休憩以外とまらないので、やっぱり事前に乗っておくべきでした汗

と途中、そこそこのペースで走ってた時に前の方が下ハン持って走ってるのを後ろからなんとなくぼーっとみてまして、下ハンって楽なんだよなぁと思いつつ、そこからちょっとペースを上げてみましたが、やっぱり下ハン使えませんでした。
もがき方がわからず、下ハンも使えない私…ダメダメですね爆
立ちこぎもほぼしないし、自分の走り方をもう少しどうにかしないとと思った一日でした。