10月10日 筑波秋の8耐参加者募集とチーム編成開始!

10月10日(土) 秋の筑波8耐 (お祭りFUNレース!です。)へHi-Bikeからお店でまとめてエントリーします!

8時間と言っても、交代で走るので一人当たり2時間未満です。3~6名でチームエントリーできますが、4~5人編成でと考えています。
そして過去2度優勝の「Hi-Bike01」チーム名は、メンバー揃ったらエントリーするかも(^O^)/

Hi-Bike集合で一日スタッフ同行するので初イベントの方々も安心してエントリー!
わたしたちが独断と偏見で?!チーム編成するのでご安心ください(^O^)/
お店からのエントリー総数に応じて移動車両を手配するので
ご参加希望の方は7月12日(日)までに参加表明を店頭もしくはメールでお願いします。

申込費用はお一人15,000円(エントリー代の他、ラップタイムチャートや諸経費・交通費精算予定。人数によっても変動あり)店頭にてお願いします。
後ほど印鑑をお持ちいただき、書類を記入していただきます。
プラス二次会のご参加方は、飲食代として4,500円となります。
※総合優勝したチームは・・・ご想像にお任せ致します。(笑)

打ち上げで飲まれる方は、代行でもHi-Bike駐車場へ翌日引き取りでも大丈夫です。

当日のおよその流れは、こちらをご覧下さい。
 
中村仁