第1999回

JBCF、参加してきましたが、コテンパンにやられてきました。
せっかくお休みを頂いたのに、申し訳ありません。

残り2周ぐらいまでは先頭集団の中を泳げて(ひいて、ではありません)いられたのですが、多分ペースが上がったわけではないと思うのですが、じわじわ後退の憂き目に。
最低限完走は果たせましたが、同じレースに出ていたエクストリームのお仲間にエラそうに激を飛ばした直後の落下となりました。

中強度のスタミナ不足、かなぁと自分なりの反省点です。
その他の部分も大事ですが、特にその周辺を意識した練習を強めにしていきたいと思います。

では。
つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田