2015年アジア選手権 日本チーム帯同

2015年 2月6日~2月16日 タイへ遠征行ってまいりました。

前半の日程が夜8:00以降スタートでロードレース。しかも2カテゴリー連続のときは、レースゴール時夜中12時頃(笑)
後半の日程が朝9:00スタートで個人TTというスタッフ・選手ともに体内時計の切り替えに苦戦する大会でした。

hi-bike3

サポートカーは、ピックアップトラック。
レース中は、荷台に乗りオープンカー状態。
hi-bike4

ナイトチャンピオンシップ。予想していたより明るく、
まるでカーレースゲームの夜ステージのような景色でした。

hi-bike2

タイの観光バスといえば、特大スピーカーでズンドコならしながら
いつでもお祭り状態。なかでもこの外装キャラクター仕様は、ドライバー自慢のバスみたいでした。(笑)

hi-bike1

日本を代表するメカニックの健吾さん、西さん。
スペシャリストがいてこその金メダル。
トラックチーム帯同の森さん健吾さんにも助けてもらいました。
10年以上欧州でプロメカニックの西さんとご一緒できたことは、
本当に感激の連続でした。その姿勢、技術、段取り。
組みなおしたマシン達への感触が一致したのが財産となりました。

Hi-Bikeのお客様達には、不在時たいへんご迷惑おかけしております。
「町の自転車部」として、機材の整備、部活の内容をより磨きをかけて
高品質なサービスをご提供できるようがんばります。

ありがとうございました。m(__)m Hi-Bike 中村仁