ラピエール2015 販売中

↓イチオシの2015年新商品!↓

LAPIERRE AIRCODE(ラピエール・エアコード)

フランスのブランド ラピエールこちらも個人的に外せない高性能マシンメーカーのひとつ。
2014年シーズンのラピエールと言えば、フランスのこの兄弟。
ジロデイタリアで区間優勝の暴れん坊スプリンターのナセル・ブアニ選手(カタールのホテルで衝撃的なシーンと遭遇・・・野獣。)と
カナダでのネイションズカップでは、フランス映画のように?速くてカッコよく、モテモテの弟ラヤン・ブアニ選手 FDJカラーのゼリウスが似合ってた。

レースシーンで目にしたフランス車。スペインでの世界選手権でもエアコードやゼリウス、TTのラピエールもいました。
そしてフランスという強大な勢力も感じました。フランス語ができれば、もっと深くロードの世界を知ることができそうでした。

ツールドフランスだけでなく、フランスという国が自転車競技に対してどれだけプライドをかけているか。
フランス選手権ひとつとっても、その選手、スポンサー、監督 人生が大きく変わるほどのチャンスがそこにあるようです。
だからロードレーサーというマシンそのものにかける情熱も半端じゃないですね。

ラピエールラピエール2015 これもおススメです。