若人・学生・選手。

蠣崎藍道かきざき・らんどう選手(順天堂大学・EQADS)
がご来店! 競技に打ち込む若者は、澄んだ瞳&燃える闘志を心に秘めておりました。がんばれ若人!
とてもいいタイミングで元気をいただきました。

先日、箱根駅伝の予選会をテレビで見て感動。
最近、ちょっとモヤモヤしてたことがあったので「目標」のある競技者にお会いしてスッキリしました。

お店に来る社会人の方も2時間のれるようになる!とか
ビンディングつかえるようになるぞ!とか
レースで勝つぞ!とか
みんな何かしら、なりたい自分があります。

特に何もなくモヤモヤを取り払うために乗るのもアリでしょうが
やっぱり充実した時間は、目標があってこそじゃないかな・・・な~んてね。

Hi-Bike 中村仁