銚子ロングライド おつかれさまでした

昨日は銚子ロングライド、Hi-Bike初の200㎞越えライドでした。
トレーニング組とサイクリンググルメ組とに別れ、朝5時発で行ってきました!

トレーニング組

目標はお店の開店12:00までに戻る!ということでスタート。
計算上、5:00スタートで折り返し地点の犬吠埼灯台に8:30に着けばOK。ひとまずはそれを目指して走ります。
余裕のある方が長めに引くローテーション、休憩も最小限、走りながらの補給を行い予定よりも3分ほど早い8:27に到着。
これは開店に間に合ってしまうかも、と思われましたが、さすがに難しく45分遅れの12:45にHi-Bikeに帰還となりました。
お疲れ様でした。目一杯走ったのでお写真も少なめです。ゴメンナサイ!

グルメ組










グルメライド組は予定通り巡航速度30㎞/h~位での走行でした。
アイス休憩をしたりしながら10時前には犬吠埼へ到着しました。
休憩後、海鮮丼を食べに移動。
新鮮なので本当においしかった!です。
帰りは追い風基調だったこともあり、段々皆様スピードアップ!
途中からはいつものライドのようでした笑
そして夕方には無事お店に到着。
お店まで戻ってきたメンバーとはフリーで乾杯!して解散でした。
長ーい一日お付き合いありがとうございました。

ご参加いただきましたみなさま、本当にお疲れさまでした。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)