ポタリングもいいなあ 23日は、時速20キロで流します

今日は、久しぶりにライドで乗りましたが30キロ平均は、ついていけません(笑)
気がつくと20キロ前後で巡航してました・・・
数日踏み慣れれば、ライドペースに戻ると思いますが、はじめてライド参加する方には、練習が必要ですかね?!

3月23日 10:00集合のポタリングは、あくまで自転車で散策。
私が担当で2~3時間ゆったり走ります。4名ほどで行く予定です。
ヘルメットとグローブしていれば、動きやすい恰好でもOKです。

8:00スタートのメインのライドは
33キロ巡航が目安です。
DSC03985
本日もほとんどの方がパワーメーター装着してましたね。
P2M、パイオニア、パワータップ。
クリティカルパワーだけでなくコンディション把握にも有効ですね。

週末ライド参加してる方々は、熱心な方が多く平日夜に何かしら運動してるみたいです。
DSC03981
安全のためにも3本ローラーで遊ぶことがおススメです。
この夜は、二人カラオケローラーしてました(笑)熱唱注意です!(^^)! 

中村仁