Fondriest TF3 …1.2

2014モデルのイタリア・フォンドリエストのロードレーサーのご紹介です。
TF3-bl
FONDRIEST TF3…1.2 
オレンジが圧倒的にカッコよくオーダーいただいております!
が、2014モデルから、ブルーが追加されました。
受注発注のため緊急追加注文決定!
来週であれば最短便に乗ります。受付中。イタリアの在庫次第ですが長くておおよそ2カ月前後でしょうか。
フレームセット 価格税抜き286,000円 
完成車ならアルテグラ11s  RS21ホイール仕様税抜き538,200円 
6870Di2内装仕様も可能です。

エクストリームメンバーは、ウエアなどとセットでお得なプランがございます。ご相談ください。
世界的に人気がでたフォンドリエストのTF3。 
日本ではまだまだオーナーさんが少ないのも気に入ってます。(笑)

ワイヤー、電子制御シフト兼用設計です。
走行感が良く、フリが軽いと評判です。
整備性も良く、ご自分でメンテナンス、掃除もしやすく
また各種クランク型パワーメーターとも相性よく、基本設計の良さを感じます。

IMG_1080IMG_1095
レース結果は、トレーニングと実力しだいですが・・・(笑)言い訳できない良さに後悔なく走れます(^-^)/
自分たちHi-Bikeの仲間で乗って再確認したことは、じつは軽量だったことです。
少し気を使い軽量パーツを組み込むと6.8キロを切ることもできました。
平均して7.2キロがレース仕様の平均でした。

TF4-yTF4-r