第1343回

今日は某代理店の営業さんがお見えになり。

来シーズンは、まぁ当たり前ですが68アルテのモデルがメイン商材となりそうとのことです。
秋~年末にかけては、6870系電動アルテも出てくることがほぼ確定のようなのでそちらの同行もあると思われます。
いずれにせよ、お店にとっては新製品効果で活気づいて欲しいところです。

また、2014年モデルも早くも入荷しているブランドもちらほらあります。
今日来ていただいたところもそうなのですが、68アルテ組みでバッチリスタンバイしておりますとのことでした。
今からのタイミングではなかなか13年モデルに食指は動かないと思いますので、気になる方がぜひ。

話は変わりますが、週末に向けてタイヤ交換などしてみました。
銘柄は今回もエクストリームジェット。
絶版品なので、もう新たに入手することはできませんが、とても気に入っているタイヤです。ホント、なくなってしまったことが残念でなりません。
ということで、ニュータイヤで走ってこようと思います。その前に皮むきもしないとですね~。

でわ。
今週もありがとうございました。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ