ツールドフランス・フォンドリエスト・ルードビッヒ・エキモフ・・・Panasonic

ツールドフランスをBGMに 作業を進めていると
そういえば、このPanasonic クロモリフレーム
20年前自転車始めた頃ツールドフランスにも出ていたマシンでしたね。
フォンドリエストやエキモフなど強豪選手がこのパナソニックで激走。

今組み立て中のオーナー様は、Wレバー仕様でちょうどビンゴ!当時のスタイルですね。

そして本日まわった展示会は、すべてフランス系。

ベルナールイノー、グレッグレモン・・・マイヨジョーヌといえば「ルコック」
会場に飾られいたマシンはもちろんLOOK(笑)
ツールドフランス記念ウエア等、Tシャツやシューズまで2013年用の先行予約受付中。
くわしくは、店頭で。

そしてアウトドアとサイクリングウエアで通好みのブランド 「モンテイン」
上品でタイトフィット系なトレイルラン用ジャケット、自転車用ジャケットとも
カッコよくシビレマシタ。 ウィンドブレーカーが個人的におススメです。
素材、生地の良さからレインジャケットとしても使用できる点と普段使いできるデザインです。

今月は、フランス 月間 といったところですね。
オーバーホールや洗車などたくさんの作業ありがとうございます。
ツールのレースメカに比べれば楽なもんだろうと 妄想しながら仕事できます(笑)
Hi-Bike 中村仁