Hi-Bikeウエア 2次募集開始

お待たせ致しました!
2012年モデルのHi-Bikeジャージの2次募集を開始致します。


Hi-Bikeジャージ ¥9,450-
サイズ S,M,L,XL


Hi-Bikeビブパンツ ¥11,550-
サイズ S,M,L.XL

※上下セットでお買い上げの場合は→通常¥21,000-のところ¥20,000-
さらに現金でのお支払いだと…¥19,000-にてのご奉仕です。

なお、Hi-Bikeジャージは受注生産とさせて頂きますので、ご注文分のみの入荷となります。
よろしくお願い致します。

締め切りは 7月15日(日) とさせて頂きます。

筑波秋の8耐に出場の皆様、ぜひHi-Bikeジャージで走りましょう!!

コメントが 3 件あります。

  1. M岡

    前のは、息子に取られてしまったので、新しいの買おっかなと…。サイズ確認したいけど試着できます?

  2. ツカダ

    OKです。
    詳しくはメールにてご案内致しましたので、ご覧頂けれと思います。
    よろしくお願い致します。

  3. M岡さん
    Dジャージもどうですか?えっ?持ってるって??
    息子さんの分ですよ!(奥様にはネーム入りウインドブレーカー?)
    ハイバイクさんスンマセン。営業させて貰いました。