中性脂肪に効く!ドマテス?!

8耐イベント、そして日頃からHi-Bikeをサポートしていただいている・・・謎のチーム

トマトの学名がチーム名の「ドマテス」

中性脂肪を減らし、体と心を若く保つ自転車で遊ぶ 紳士だけがいるようです。ホントか?

チーム規模、入会資格など詳細は、不明(笑) 推定年齢:中年(心は少年)

どうやら、スマートに遊ぶ事が得意な、
この大人のチームが仲間を募集してるそうです。

ドマテスチームもシャンパンと共に勢いが増したようです!

メダルおめでとうございます!!

あの笑顔と「はじめて表彰台だよ~」「楽しかったよ」「まさか・・・ニヤ」の言葉、

ありがとうございます!  そして、ライドでの交通ルール、ゴミ捨て、挨拶などこれからも見習います!

あっ、メタボ解消に紳士のみなさま、気になったらご連絡ください。

懇親会でもっと・・・になるかもしれませんが(笑)

コメントが 4 件あります。

  1. mk

    メタボで中年、入会資格クリアのM岡です。8耐の打ち上げでK村御大に勧誘されてマジで入会検討中です。(打ち上げでは、すでに次回8耐の作戦計画まで…。笑)

    最大の問題は、一緒に走るとメタボは解消できても寿命が縮まりそうなこと!まあ飛込んじゃいましょうか?

    また話が聞きたいですね。

  2. Hama

    >M岡さん
    謎の?監督H(DOMATES雑用係)です。(コメントを使ってすいません)
    メールアドレスを教えてもらえばそれで入会手続き完了です。
    私のブログが死んでしまったので、Hi-Bikeの方にメールアドレスを聞いてください。
    よろしくお願いします。

  3. 謎の黒幕K村こと爺です。(ん?逆か?)
    M岡さん、ひどい話ですが・・・もう、すでにドマチームで走った方はすべてメンバーにカウントされてます。(可哀想ですが・・・K林さんも)
    後は自由参加ですからね。出来る範囲で思いっきり楽しみましょう。
    私も年間のライド参加は片手で数える程度ですから。(これからは増えますよ~)
    ということで・・・みんな一緒に飛んじゃいましょう!!

  4. mk

    K村(爺)様
    え?そうだったんですか!?それじゃあ一昨日の入会手続きは事後処理ってこと?(笑)まあお手柔らかにお願いします。

2 Trackbacks

  1. […] ・シャンパンファイト!も最高でした。 AMチームも宣言通り?メダルGet!さすがです。 店長ブログでも少しご紹介しておりましたが、今回AMチームで入賞を果たしました ダンディに走る […]

  2. […] ・シャンパンファイト!も最高でした。 AMチームも宣言通り?メダルGet!さすがです。 店長ブログでも少しご紹介しておりましたが、今回AMチームで入賞を果たしました ダンディに走る […]