ニガテイシキ

って誰でもあると思うんです。
なにかしら。

私は自転車のコースでいうなら山が苦手です。
現在、一番軽いギアだと39-23で登ることになるんですが
まだギアに合った脚力がないんでしょう。
回すというより、踏んで登ってしまっているかんじ。
今日の不動でも坂道をインターバルをして登るスタッフ塚田&元気な学生くん達・・・。
横目でみながらあんなに走れてうらやましいな、かっこいいなとは思うのですが
正直、自分のことで精一杯なワタシ。
山だといつもお待たせしてしまいます…。

でも始めて不動に登った時はもう少しギアも軽かったのに
シッティングのままじゃ登れなかったし、もっとゆっくりだけど心拍もきつかった。

そう考えると、成長なく思えても成長してるのかな。

ということで自分は自分のペースで少しずつ頑張ろうと思います。

そして今日もライド後にBCAAを摂取したおかげでその後は快調でした。
ぜひ、疲れきった時にはオタメシください。
BCAAは体内ではつくれません!(笑)