自転車整備画像などなど

イタリア工房製、クロモリフレーム。購入の流れは、フレームサイズ出しから、そして3カ月~半年後の組立に向け、パーツなどイメージを固めて、このような綺麗なロードレーサーになります。CASATI レーザー内蔵タイプ。

ウルトラトルククランク ベアリング交換。
専用工具にて作業。 純正ベアリング、TOKENティラミック、カンパカルト
などなど ご予算に応じて対応致します。1万キロ~乗ったら純正で3000円パーツ代かからないので、オーバーホール時に交換がおススメです。


カンパニョーロのTTバイク用11Sシフトレバー。
今頃、藤田選手がデンマークで走ってるはず。
操作フィーリングがとても良好です。
月末のTTライドにいかがでしょうか?

TTメットにDHバーも解禁!
自己最速に挑んじゃったりして。カッコだけでも楽しければOKです!

気がつけば、蝉からコウロギの虫の音に・・・

こちらは、オーバーホール+少々レストア。
接着・ボンディングアルミフレームなので当時のカタチを復元することと走れるようにをテーマに。
オーナー様のお父上のマシンとのことでそんな雰囲気もまた戻るかなぁ。
 

磨いたキャップ(下側!)