☆筑波春の8耐・やったね入賞!フォトレポート☆

5月3日(火・祝)、筑波サーキットで行われました【筑波8時間耐久レースinスプリング18th】
に参加してきました。


途中から雨模様で、天候には恵まれませんでしたが
結果、Hi-Bike-01チームが見事入賞!おめでとうございます!
全304チーム中、
総合9位、男子ロード部門 8位、2時間リミット賞 4人チーム 3位

という結果を残すことができました。応援いただいた皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

01チームの入賞争いはアナウンスによると、呼ばれたり呼ばれなかったりで10位前後を推移。
勝負は最後の周まで結局もちこされ、最終アンカーのツカダのゴールでの位置次第で入賞か否か。
みてる方もドキドキ…。信じるしかないですが、応援にも熱が入ってしまいます。
でもそこはさすがツカダ、やってくれました!
みんなの想い・心のバトンをつないでくれて、見事入賞圏内で戻ってきてくれました!
やったね、入賞!です。

★フォト★










いやぁ、楽しんでますね!

☆男子ロード8位表彰☆


みんな笑顔!おめでとうございます。

☆2時間リミット4人クラス3位表彰☆


シャンパンファイトとはいきませんでしたが、実はこっそり店長だけ表彰台にのぼってましたので
一応、表彰台、GETです(笑)


そして、こちらの少しHi-Bikeでもお手伝いさせていただいた坂馬鹿一家様のウェア(白バージョン)も
コスチューム賞に選ばれておりました。おめでとうございます!

☆打ち上げ☆



おっと、こちらでもいい笑顔!
とっても楽しんでくれたようでよかったです☆
次もがんばりましょう!

ご参加いただきましたみなさま、遅くまでおつかれさまでございました。

次回の8耐は、10月8日(土)秋のレースに参加予定です。
もう今回参加いただいた方は次に向けて、早速始動中。
参加表明受付しています。

参加費は、おひとり¥15,000-。

チーム振り分けはHi-Bikeで調整いたしますが、ご希望があれば一声かけてください。
チームによっては、人数変更決定時に差額を返金致します。
まずは参加表明お待ちしています。
スタッフも全員参加でご一緒させて頂きます。

☆Hi-Bike募集期間:7月3日(日)までに、参加費¥15,000-と印鑑をお持ちください☆

2011筑波8時間耐久レースinオータム2nd
●開催日:10月8日(土) AM9:00スタート予定
●開催場所 筑波サーキット(2045m) 茨城県下妻市村岡乙159
●競技内容 チームによる8時間耐久レース(ライダーチェンジ回数15回以上)
●参加資格 小学4年生以上(小学生のみのチーム不可)
●参加クラス リミットクラス:P3~P6(3人~6人チーム)
オープンクラス:OL(女性のみ)、OS(ストレートバーのみ)
エイジクラス:AB(18才以下一人含む)、ミドルAM(全員45歳以上)
●車両規定 ロードレーサー・MTB(26インチ以下)・ファニーバイク・クロスカントリーバイク
●ハンドル規定 ロード(ドロップ・ブルホーン)可/クロカンのみストレート可/MTB(ストレート・ブラハマバー・アシストバー)可。但し、長さ等に規定有り(MTB・クロカン)
(注)DHバータイプ不可・その他突起物の取付不可
赤色点滅リフレクター(乾電池式)取付固定・サイクルスタンド(脱着式)が必須となります(固定スタンド不可)。
またサドルバッグ・フレームポンプなどは事前に取り外してください。

前回2010オータム参加の様子はコチラ

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

2 Trackbacks

  1. […] ので、走力に関係なくどなたでも参加できます。 参加してみたい方は受付方法等、前回のコチラのページにのせておりますので、ご確認ください。 (Hi-Bike募集締切は7月3日(日)まで) […]

  2. […] 2011スプリング参加の様子はコチラ […]