周回練 次回は金曜日。

参考までに本日は、
Hi-Bike 5:05分発 5周後 7:50分着でした。
平均速度28キロ 
1 11分53秒
2 11分08秒
3 10分53秒
4 10分53秒
5  9分46秒(わたしは、58秒w   


KOGAさんも期待してます(笑)

まだまだ朝は、寒~いですが湖面にキラメク日の出が綺麗です。

コメントが 5 件あります。

  1. 始まりましたね~~よしよし。
    みなさん、仕事中に居眠りなどせぬよう。(事故など起こさぬように)
    終わってからが大事ですもんね。

  2. polygon_z

    朝は極寒だったのに、今はぽかぽか春の陽気ですね。なんか悲しい…
    金曜日は前日が飲み会なのでちょっと厳しい感じです。

  3. つづけることに意義がある(笑)
    サポートできるように朝練というペースを無理せず
    つくって行きましょうね。

    爺様 いつも応援ありがとうございます。参戦もお待ち・・・
    300キロ走るのにくらべたら、短いですよ~ 

  4. ナオコ

    ちなみに先日の周回コース、最終ラップはツカダメーター読みで9分フラット位だそうです。
    参考までに。

  5. おかもと

    周回コースは職場からあまり遠くないので、参加できると思います。
    よろしくお願いします。
    最近、出張が多いので二週間で一度か二度になりそうだし、通勤車での参加になりますが…。