第429回

雨降りな一日でした。
そんな中、たくさんのご来店を頂きありがとうございました。

またまた自分の話で恐縮ですが、ようやくプロトタイプ状態だった自転車もようやく落ち着きました。
ワイヤーも、(週末イベントにご参加された方はご覧頂いたと思いますが)何とか金色の状態で使えるようになりました。
あとはホイール、妙に横に振れると思ったら、いろいろ緩みが出てました。そのまままぁいいかで乗っていたら、ダメにしてしまうところでした。
やっぱり定期的に見てやらないといけませんねー。

車体もそうですが、ホイールのみのオーバーホールも受け付けております。
たくさん乗られている方、高級ホイールをお使いの方、何か変・違和感をお感じの方、ぜひどうぞ。

車体オーバーホール 12月中は・・・¥21,000-¥18,000-!
ホイールオーバーホール ¥5,250-

好評受付中です。状態にもよりますが、お預かりから2日でご納車させて頂きます。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ