11月7日サイクルモードでタイヤ交換やってます(笑)

11月7日 サイクルモード 幕張メッセにて
SBMスポーツバイクメカニックとして自転車産業振興会のブースで
11:30から11:50にかけて行われる、
『そこが聞きたいメンテのツボ①』~チューブ交換~
出させて頂くことになりました。
多くの方が見るステージ上でタイヤ交換なんて・・・楽しそうです(笑)ハイ
おそらく大ベテランの吉村さんの助手的な感じです。
ステージ後は、14:20~15:00相談コーナーにおりますので良かったら遊びに来て下さいね。
それ以外の時間は、自由なのでイタリアロードとかジックリ、サックリ見学する予定です。
ちょうど直前までまたメカニック出張となりましたので、しっかり調整して?!現地入りです(#^.^#)
 当日は、合宿地から参加して、終了後は、速やかに選手のメカニックのため合宿地へ帰還する予定になりました。
悪しからず・・・ガンバります中村仁

コメントが 1 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    おお、ではツイッターで実況中継せねば・・・。

    としたいところですが、うちの携帯では難しいので普通に観覧に行きたいと思います。