渋いぜ~。この人の手によって創られ、やってきます。


オーダー分の相談がほぼ決まり、これから順に製作となる模様。
個人的にもっともハードに自転車乗りまくった時、プレステージパイプで作って頂いたのがこのNAKAGAWA製TMフレームでした。
よわっちい私の脚力と胴長ポジションにあわせて、さらにTM(高橋松吉)味付けで製作していただきました。
自分自身のもっとも最高に充実した瞬間をこのフレームで体験したので、特に思い入れがあります。

またその当時のトップ選手がNAKAGAWAにのって活躍していたので、その印象が今も記憶にあります。

それから国際レースを観戦に行くとトラックでは、長澤ビルダーが、ロードでは、中川ビルダーが選手たちを支えている姿が見られました。  
実は、お店にあるあのピンク号は、そんな深イイ~フレームなのですよ! お一ついかがでしょうか?
納期は、8か月以上となりますが、大人気のこの方が創り上げてますから、順番待ち!となります。ご了承ください。
Hi-Bike 中村 仁